©G-N E X T I n c . Al l r i g h t s r e s e r v e d .新規市場におけるターゲット像営業BPO市場、コンタクトセンター市場を中長期的なターゲットとし、市場拡大前期からの早急な対応が実を結び、安定的なストック型売上を続々と受注*1 矢野経済研究所「クラウド基盤(IaaS/PaaS)サービス市場に関する調査」(2020/5/12)*2 矢野経済研究所「2021 コールセンター市場総覧~サービス&ソリューション~」(2021/10/28)*3デロイトトーマツミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021クラウド型CRM市場編」(2021/5/25)*4 矢野経済研究所「2021-2022 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)市場の実態と展望」(2021/10/27)<市場規模イメージ>国内CRM市場5,283億円*3(2023年予想)コールセンターサービス市場1兆1,181億円*2(2023年予想)将来アプローチの可能性のある市場国内クラウド基盤(IaaS/PaaS)市場1兆6,700億円*1(2023年予想)営業BPO市場742億円*4(2020年)中長期的に目指す市場(新規市場)コンタクトセンターソリューション市場5,414億円*2(2023年予想)お客さま相談室システム市場(既存市場)中長期的に目指す市場(新規市場)25