8業績予想の修正について©2020 FANCL CORPORATIONAll Rights Reserved第1四半期インバウンド需要の減少・国内の外出自粛の継続第2四半期環境経費通販流通店舗海外売上店舗からの誘導・外部通販の強化店舗限定キャンペーンの展開健康数値サポートシリーズの強化アテニア、中国サプリ越境EC強化通販ネット広告の効率的な使用や、中途採用の抑制等による固定費の削減外部通販の強化など追加的なキャンペーンの展開化粧品PB、小売直営ECサイト販売越境EC、ボウシャEC強化分野重点的に取り組んだこと・今後、取り組むこと通期(百万円)期初計画修正計画差売上高127,000127,0000営業利益14,50014,5000上期(百万円)期初計画修正計画差売上高53,85054,500+650営業利益3,0004,300+1,300上期は上方修正、通期はインバウンド需要の回復時期が見通せないため変更なし