©HYUGA PRIMARY CARECo.,Ltd.2023135,0865,7826,65701,0002,0003,0004,0005,0006,000'18/3期'19/3期'20/3期'21/3期'22/3期'23/3期業績推移/売上高構成▪売上高は前期比増収ペースで推移。売上内訳ではきらりプライム事業のウエイトがさらに上昇し、売上高構成比は前期から2.0pt上昇の9.5%▪経常利益率は前期比若干低下の8.4%。きらりプライム事業の伸長など、むしろ売上構成は改善するも、ICT事業やプライマリケアホーム事業に関する初期コストが影響▪タイサポ事業やケアプラン事業はほぼ横ばいで推移売上高構成比(%) 〔〕は前期構成比在宅訪問薬局87.4%〔89.0%〕きらりプライム9.5%〔7.5%〕その他0.5%〔0.2%〕(ICT事業・プライマリケアホーム事業)タイサポ0.6%〔1.1%〕ケアプラン2.0%〔2.1%〕2023年3月期66.5億円売上高(百万円)250 506 557 4.9%8.8%8.4%0%1%2%3%4%5%6%7%8%9%1 0%02 004 006 00'18/3期'19/3期'20/3期'21/3期'22/3期'23/3期経常利益経常利益率経常利益・経常利益率(百万円)(%)CAGR+18.2%2018/3期→2023/3期