Copyright Sotetsu Holdings, Inc. All rights reserved 27重点戦略グループベースでの人財/DX/組織・経営管理の整備強化1/2顧客情報をOne IDで管理新たにグループ共通ポイントを導入し、お客様の利便性向上を図ると共に、お客様の嗜好性を理解して最適なサービスを提供する。グループポータルアプリの開発グループ各社が提供するサービスのほか、MaaSによる移動手段の利便性向上、ヘルスケア・沿線スポット提案など日々の暮らしを便利で豊かにするコンテンツを提供する。サービスの高度化OneStop顧客理解の高度化One IDホテル自動チェックイン機バス自動運転ビル管理Fログ今後は各事業でのDXICT推進と併せて、グループ事業基盤の強化に一層注力していく相鉄企業で施設管理ソリューション「Facility LogⓇ」を導入横浜市内の公道で自動運転バスの試験走行を実施グループベースでの「DX」基盤の整備・構築これまでの主な取り組み実績