©HYUGA PRIMARY CARECo.,Ltd.20232820243月期アクションプランプライマリケアのプラットフォーム企業としてのポジショニングをより強固へ在宅訪問薬局事業ドミナント戦略の拡大継続に向けた店舗数の着実な増加、新店舗開設はこれまで以上のペースを持続きらりプライム加盟店からの事業承継型出店当社初の出店形態を検討中。経営者の高齢化等の廃業を減らし、きらりプライム事業のチャーンレート低減にも貢献高齢者施設等へのオンライン服薬指導の規制緩和に積極対応きらりプライム事業サービスメニューの拡充、料金プランの改定在宅訪問薬局の参入障壁である、営業活動支援、スタッフ教育、業務効率を上げるシステムをセットで提供大手パートナー企業との連携、営業体制強化全国展開する大手企業との連携により店舗獲得増加及び営業社員の採用・教育を継続し加盟店へのコンサルティング力を強化デットストック取引システム稼働ファルモ社との提携により開発したシステムを稼働させ、備蓄在庫が増加する傾向が強い在宅訪問薬局の課題を解決プライマリケアホーム事業春日ちくし台・博多麦野の早期収益化春日ちくし台ではコロナ第8波により開設初月の入居者数確保に課題があった。博多麦野では開1か月前からルームツアーで初月入居者を確保施設開発体制の構築大都市圏にこだわらず情報収集。自社保有施設を展開することで、収益性を高め開設スピードを高められるかを検証介護保険に適用したICT機器のレンタル、販売の開始排せつ(オムツセンサー)管理ディバイスの開発