©HYUGA PRIMARY CARECo.,Ltd.202333179 533 1,103 1,836 2,580 45.051.154.244.140.00.010.020.030.040.050.060.005 001,0001,5002,0002,5003,0003,5004,00020/3期21/3期22/3期23/3期24/3期計画25/3期計画26/3期計画期末加盟店舗数ARPU* (万円)きらりプライム事業戦略▪加盟店舗数は2025/3期までに3,000店以上へ。ターゲットは在宅訪問実績のある約26,000店。このうち、10%超を取り込む計画▪加盟薬局に対し、より利便性の高いノウハウ及びインフラサービスの提供を推進。ファムケアの積極導入により、薬局の人的負担軽減も加速。高齢化社会において在宅訪問事業の強化は不可避と考える薬局や厳しい経営環境にある中小薬局への訴求を継続*ARPU=きらりプライム事業売上高(初期収入含む)÷期首期末平均店舗数3,300以上4,000以上きらりプライム市場規模全国調剤薬局数約59,000店居宅療養管理指導を行ったことのある薬局25,569店(2019年)きらりプライム事業加盟店数1,836店舗(2023年3月末)うち3,000店以上との加盟締結を目指すきらりプライム事業計画