©HYUGA PRIMARY CARECo.,Ltd.202325KPI前提▪売上高見通しは前期比で、在宅訪問薬局事業+4億円、きらりプライム事業+2.3億円、プライマリケアホーム事業+6.7億円の13億円の増収を見込む▪在宅訪問薬局事業は例年以上の店舗開設ピッチを計画。高まる在宅ニーズを積極的に吸収し在宅患者数は前年比10%以上の増加を想定▪きらりプライム事業では、加盟店舗数は4割増を目指す。加盟店獲得を重視するためARPUは低下する見込み、加盟店サポートの人員不足と解約増加の対応策として引き続き投資を継続*ARPU=きらりプライム事業売上高(初期収入含む)÷期首期末平均加盟店舗数在宅訪問薬局事業KPI前提きらりプライム事業KPI前提179 533 1,103 1,836 2,580 45.051.154.244.140.00.010.020.030.040.050.060.005 001,0001,5002,0002,500'20/3期'21/3期'22/3期'23/3期'24/3期前提期末加盟店舗数ARPU* (万円)30333640476,5597,2827,8008,5689,65001,0002,0003,0004,0005,0006,0007,0008,0009,0001 0,00 001020304050’20/3期’21/3期’22/3期’23/3期'24/3期前提店舗数在宅患者数4,1914,7595,1465,8216,217361774336348646774,3315,0865,7826,6577,95901,0002,0003,0004,0005,0006,0007,0008,000'20/3期'21/3期'22/3期'23/3期'24/3期見通しプライマリケアホーム事業きらりプライム事業在宅訪問薬局事業売上高見通し(百万円)(87%)(78%)