©HYUGA PRIMARY CARECo.,Ltd.202316セグメント別営業利益推移▪成長の第1ステップを担う在宅訪問薬局事業は好調に推移。新規店舗の営業が軌道に乗り、2022/3期より成長は加速傾向▪第2ステップを担うきらりプライム事業も順調。直近はARPU引き上げよりも加盟店舗数拡大を優先する方針を明確化▪第3ステップを担うその他事業は、まだ先行投資の位置付け。プライマリケアホーム事業はスタートするも、次期以降の業績貢献に向けて投資を継続31541057866512791210525939014131723141047.5%8.6%11.2%11.4%34.1%59.1%59.8%61.5%-1 30-3 0701 702 703 704 705 706 70'20/3'21/3'22/3'23/3'20/3'21/3'22/3'23/3'20/3'21/3'22/3'23/3'20/3'21/3'22/3'23/3'20/3'21/3'22/3'23/3セグメント利益・セグメント利益率(百万円)(%)在宅訪問薬局事業ケアプラン事業きらりプライム事業タイサポ事業その他事業ICT事業・プライマリケアホーム事業)第1ステップ第2ステップ第3ステップ